2015年11月25日水曜日

クラウドファウンディング終了しました

遅くなりましたが、クラウドファウンディングが終了しました。

ご協力ありがとうございました。

残念ながら結果は失敗に終わりましたが、いろんな方達から支援やアドバイスを頂く事ができました。

中にはクラウドファウンディングを通さずに資金援助をしてくださる方もいらっしゃいました。

皆様のおかげで無事に雌山羊を5頭追加購入することができました。

来年の春には子山羊たちが産まれる予定です。

山羊のミルクも取れるようになるので、ミルクの卸及び加工販売を行っていく予定ですので、よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿